【ペアトレ】お友達とご家族、お好きなタイミングで一緒にトレーニング!

目次

少人数トレーニングレッスン「ペアトレ」を始めます!

1人でトレーニングをするのは辛い、楽しく友達やパートナーと一緒にトレーニングがしたい、機能的に使える部分を増やし、パフォーマンスアップを目指す「使える身体」を目指したい!と、お考えの方に朗報です。

少人数トレーニングレッスン「ペアトレ」を開催します。30分で様々なトレーニングを行うプログラムで、「参加者の運動能力や要望に合わせたメニュー」をトレーナーがご提案します。この機会に身近な「トレーニング仲間」を作りませんか!?

例えば下記の道具を使ってトレーニングを行います!

ViPR

筒状の重り(4kg、6kg)を使って行うトレーニングです。「持ち上げる」「転がす」「振る」などの動作に負荷をかけ、「動きの中で体幹を鍛える」ことができます。
9000種類以上のエクササイズがあるため、飽きずに続けられます。

TRX

ロープのような器具を使った自重トレーニングです。これ1つでストレッチから全身の筋トレまで行える万能トレーニング器具。重りを持つトレーニングと比べて関節への負担が少なく、筋肉に効きやすいのが特徴です。

ペアトレの詳細

日時トレーナーと相談(前日までの予約制)
費用1回 3,000円 / 人数
人数2〜3名(ジム会員以外も参加OK)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる