【トップランフィットネスジム】オープン1周年記念イベント

この度、トップランフィットネスジムは「2023年7月1日」をもちまして開業1周年を迎えることとなりました。無事1周年を迎えることができましたのも、皆様のご愛嬌とご支援によるものと深く感謝しております。

そこで、皆様へ感謝を込めて「オープン1周年記念イベント」を2日間開催いたします。

期間中は、簡単な体力測定体組成測定会(筋肉量や体脂肪率を計測)、トレーニング体験会を行います。またご来場していただい方にプレゼントをご用意しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催期間 7月1日(土)〜7月2日(日)

目次

1日目 体力測定&体組成測定会

1日目「体力測定&体組成測定会」は、無料で!!体力測定・筋肉量や体脂肪率を細かく測定していきます。

①体力測定
10分でできる体力測定で自分の体力レベルをチェックします。

  1. 立ち上がりテスト
  2. 長座体前屈
  3. 開眼・閉眼片足立ち

②体組成測定会
体重だけでなく、筋肉量や体脂肪が身体のどこに、どれだけの量がついているのか高機能な体組成計で測定していきます。

測定後、それぞれに合ったトレーニング方法をご指導いたします。

ご希望の方はお声がけください!

開催日7月1日(土)
時間10:00〜16:00(最終受付15:00)
特典タオル類
参加方法フィトネスジムに直接お越しください!(ご予約は不要)

2日目 トレーニング体験会

2日は、ワンコインで参加できるグループレッスンパーソナルトレーニングを行います。

グループレッスン

①キッズ・ジュニア向け運動能力アップ体操

運動やスポーツをする上で、子どものうちに身につけておきたい基礎的な身体能力をつける体操を行います。

ケガしにくい身体づくりをしたい子・競技のパフォーマンスをあげたい子にオススメ

開催時間 11:00〜11:30

②テニスのためのパフォーマンスアップ

テニスに必要な肩、背骨、股関節の柔軟性を高めるストレッチや、ブレない軸を作る体幹トレーニングなどを行います。

長くテニスを続けれる身体づくりをしたい方・レッスンや試合での動きを良くしたい方にオススメ

開催時間 14:00〜14:30

③心拍数と代謝を上げる!サーキットトレーニング

短い休憩を挟みながら、全身を使ったトレーニングを複数種目連続で行います。筋トレの効果と体脂肪燃焼効果を短い時間で両方得ることができ、忙しい方におすすめです。

筋肉を大きくするよりも引き締まった身体を目指したい方・短時間で追い込みたい方にオススメ

開催時間 16:30〜17:00

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングは、筋トレ初心者の方にオススメです。経験豊富なパーソナルトレーナーがあなたに合う最適なトレーニングプログラムを作成します。正しいトレーニング方で効率良く理想のカラダを手に入れ、最高な成果を出します。

開催時間 ①12:00〜12:30
     ②13:00〜13:30
     ③15:30〜16:00

グループレッスン・パーソナルトレーニングの詳細

開催日7月2日(日)
特典プロテイン
料金500円
参加方法グループレッスン 予約優先
※空き枠がある場合、当日参加可能

パーソナルトレーニング 事前予約制
定員グループレッスン(6名)

パーソナルトレーニング
※1枠でパーソナル(1人)またはセミパーソナル(2人)まで
持ち物室内シューズ・飲み物・タオル
申込方法お電話またはLINEにてご予約可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる